2015年12月25日

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

こんにちはicon20

今月の16日(水)にカロワカ女子部 Presents カロワカ会 を紀の川市西脇の高台にある atelier cafecandy (アトリエカフェ キャンディ)さんで開催いたしました。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

当日は定休日にも関わらず、イベント開催のために店を開けてていただきました。
ありがとうございますik_70


日頃のご愛顧に感謝するイベントで、今までは和歌山市内での開催でしたが、今回は初めて紀北地区(岩出店・橋本店)メインで開催いたしました。

イベント内容は、「新型プリウス」の展示、営業スタッフによる車両説明。
キャンディさんでの「ガラス工芸」、ランチにデザートです。

さぁ、イベントの準備も整って、あとはお客さまが来ていただくのを待つだけ。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

ウェルカムボードでお出迎えface01

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy





イベント開始!
まずはプリウスの説明から

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy



女性スタッフによる「エコドライブのコツ」を説明しました。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy



肌寒い中、プリウスに皆さん興味津々でした。現車でイロイロと確かめられたり、スタッフにイロイロと質問もしていました。

外での説明で冷えてきたので、店内へ

冷えた体にぴったりのお食事です。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

スパイスの効いた、きままカレーで体内から温まります。


食事の後は、ガラス工芸face02

キャンディのマスターの指導の下、女性スタッフもお手伝いしました。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

みなさん真剣な眼差しで作業しています。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy


そして、ガラスを削る工程へ

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy

見たことも無い機械に手を入れて、中でガラスコップに砂を吹き付けてガラスに模様を入れます。

参加していただいた方々の作品を撮るのをわすれてましたicon10

ガラス工芸の出来あがりイメージです。
カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy


最後はデザートで お・も・て・な・しik_07

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy


お客さまを駐車場まで営業スタッフの運転で移動。
心を込めて、お見送り。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy


お店を借り切ってのイベントはなかなかむずかしいもんですね(*^_^*)

今回の経験を活かして、次回のイベントに繋げたいですface01

最後に、イベントにご協力いただいた、アトリエカフェ キャンディさん 本当にありがとうございました。

プライベートでもぜひ、お邪魔したいです。

高台から見える景色は最高です。今度は、桜の季節に行ってみたいです。

カロワカ女子部 Presents カロワカ会 in アトリエカフェcandy


今回、お世話になったお店
         atelier cafecandy アトリエカフェ キャンディ
                      紀の川市西脇226-4
                      TEL:0736-67-7379
                      FAX:0736-67-7382
                      定休日:火・水
               ガラス工芸は、要予約 詳しくは、キャンディさんのホームページで
                                http://www.candy-hara.com/



Posted by カローラ和歌山 at 17:55