2016年04月27日

宮街道店です☆

お久ぶりです!宮街道店です(^O^)/

もうすぐGWですねface01icon12
皆さんはどこかにお出かけされますか?
トヨタカローラ和歌山は5月1日~5月5日までお休みをいただきます。


さて、他店舗に続き宮街道店も新型PASSOのPOPをご紹介させていただきますicon06


テーマは動物園ですik_20ik_20

宮街道店です☆




宮街道店です☆





それぞれの動物は宮街道店スタッフをイメージして選んだので、
ご来店していただいた際には”どの動物がどのスタッフ”か当ててみてください(・∀・)ik_18



他にも、新型PASSO”NEW”がたくさんある!ということで
新しくなったところをまとめてみましたface02


宮街道店です☆






現在宮街道店では試乗車展示車共にご用意しておりますので
是非ご試乗してみてくださいicon17ik_20


きっと新型PASSOに魅了されること間違いなしですik_94icon06


皆様のご来店をお待ちしております。




GWにお出かけされる際にはくれぐれも事故にはお気をつけて
楽しい連休をお過ごしくださいicon01






Posted by カローラ和歌山 at 18:25