2016年09月05日

紀州夢祭り 

こんにちはik_83


ご報告遅れましたが、
先日紀州夢祭りに参加してきましたik_18

icon03が心配でしたが、快晴でとても暑かったです・・・icon10ik_40
暑い中でもたくさんの方が訪れ盛り上がっていましたik_20
紀州夢祭り 
紀州夢祭り 

色々なブースが立ち並んでいましたicon12icon12
紀州夢祭り 
紀州夢祭り 
紀州夢祭り 



さて、トヨタカローラ和歌山特設ブースでは、パッソとシエンタを展示icon14face05
紀州夢祭り 


前回ブログで告知していたヨーヨー釣りも行いましたicon14icon14
紀州夢祭り 


ヨーヨ釣りにはたくさんの子供たちik_20ik_94
一度ヨーヨ釣りを体験しましたが、なかなか難しかしい・・・face07

でも
一度に6個釣れる方もいてびっくりface08

たくさんの子供たちに楽しんでいただきましたik_49
紀州夢祭り 


子供たちの笑顔に癒されましたface02face05

お越しいただいた皆様ありがとうございましたicon06





Posted by カローラ和歌山 at 15:42