2017年02月03日

有田店です★

こんにちわ!
有田店ですface01

田辺店、岩出店に引き続き、有田店からも
トヨカロ祭りのお知らせを
させていただきたいと思いますicon14icon14


有田店です★


有田店ではik_20
2月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)
のトヨカロ祭り期間中、


試乗、査定、自動車保険証券診断のいずれかをされたお客様に
ゴーフレットをプレゼント!icon27
有田店です★


そして、4日、5日にご来店いただいたお子様には
お菓子のつかみどり!!icon12
有田店です★

いろんなお菓子が入ってますface05

さらに!! トヨカロまつり大抽選会も開催ik_49
合計105名様に景品が当たりますよ~ik_72icon12

C-HRの試乗車もありますので、
ぜひ、ご家族そろってご来店ください(*^_^*)

お待ちしておりますicon06






最後に、この前の大雪で会社に雪が積もってたので、、、
雪だるま、つくりましたicon04ik_14

有田店です★

みなさまも、雪だるま作りましたかface02

 



Posted by カローラ和歌山 at 14:51