2017年02月22日

シーズ北島店です\(^o^)/

北島店、営業スタッフの池上です。

最近気温の上がり下がりが激しくて体調崩しそうで心配です。。。
このブログを見てくれている方もどうぞお体ご自愛ください。


さて2月4日5日、11日12日の4日間トヨカロ祭りご来場いただき

ありがとうございました!!

イベント前日にはわたくし、和歌山放送にも出演させていただきました!

シーズ北島店です\(^o^)/

三浦アナウンサーと1枚。
テレビと違ってラジオなのでカメラ意識せずに済むから楽です(笑)

またメディアに出る時は色々喋れるようにしたいです。

そういえばこの前、珍しいお客様が来店されました。

シーズ北島店です\(^o^)/


翼をもらえました(笑)




Posted by カローラ和歌山 at 21:50