2017年03月19日

シーズ田辺店です

みなさま、こんにちは。


シーズ田辺店 営業スタッフ 玉置です(^^)/







3連休はいかがお過ごしですか?





私はしっかり仕事しています(-_-)





すっかり春の陽気になりましたね(^-^)

今日19日(日)PM0:00時点の気温は20℃



先週までの寒さから

やっと開放されそうですね(#^^#)




最近までマイカーに付けていた

スノーボード用キャリアも外しました。


シーズ田辺店です





あっ、写真にも載っていますが、

シーズ田辺店の照明もLEDになりましたよ(^^)v

















洗車場のLEDですが…(-.-)











冗談はさておき、写真の撮る時間が遅かったので、



展示場、店舗内の照明が

落ちてしまいました(;一_一)






営業時間内はキレイなLEDが点灯していますので、



どのような感じかは店舗に寄ってみて下さい!!






ちなみに私のマイカーのライトもLEDなので

夜の運転も見やすいですよ(^◇^)



プリウスPHVもLEDライトですからね(^^)










プリウスPHVを乗車がしばらくですが

シーズ田辺店にありまして、

私も乗り心地を体験しました。


シーズ田辺店です

シーズ田辺店です





ガソリンは左から給油するのですが、


電気は右からになります。


すごく新鮮なな感じがしますね(*´▽`*)








走っててもものすごく静かで、あと加速感が

気になっていたんですがアクセルを踏むと

しっかりパワーが出たのでとても快適でした!!

あとものすごく大きなカーナビが目を引きますね。



シーズ田辺店です







試乗車はカッコいいエアロやアルミホイールが付いていて

デザインがスタイリッシュですよね。


良かったら乗ってみてくださいね!














あと重要なお知らせです。


明日、3月20日(祝月)ですが、

全店舗 一斉休日になります。


翌、3月21日(火)も定休日になります。



ご迷惑おかけしますm(_ _)m



















今日のブログは

まじめな感じになっちゃいましたね(笑)




Posted by カローラ和歌山 at 20:20