2017年05月08日

岩出店です!!

こんにちは!!

GWは楽しくお過ごしになられましたか??

僕はここぞとばかりに満喫してきましたface01

一番の思い出は、5月5日のGW最終日(巷は5月7日まででしょうが)阪神甲子園球場であった、阪神広島戦です!!

字の大きさで分かってもらえるでしょうが、僕は阪神ファンです!!

序盤に4失点し、かなり負けを覚悟して応援していたのですか、試合が終われば⑧-5で勝利!!
気持ちのいい逆転勝ちでした!!またこんないい試合を観戦したいなと思いました。

岩出店です!!
画像は勝利の瞬間です。

他球団ファンの方はすみません。

皆さまのGWのお話も聞かせてください!!


また、トヨタカローラ和歌山では、チャイルドシートジュニアシートも取り扱っております。
TZチャイルドシート(0~4歳頃)¥20,304- 日本製 3年保証
TZジュニアシート(3~10歳頃)¥9,720- 日本製 3年保証
お手頃価格ですが商品はしっかりしております。
さらに、古くなったチャイルドシートを下取りで、3,000円分のクオカードプレゼント!!
岩出店では実際に商品も展示しておりますので、これからお子様が生まれる方、すでにいらっしゃってジュニアシートに切り替わる時期の方。
お孫さんのために、用意される方、友人の出産祝いで、お金を出し合ってのプレゼントなどいかがでしょうか??
是非、ご覧ください。

ご来店お待ちしております!!
岩出店でした(^^♪



Posted by カローラ和歌山 at 13:35