2017年05月08日

有田店です!

こんにちは、はじめまして有田店の新人ですicon01
5月になり、初夏を感じられるようになってきましたね!

有田店は私も含め新人が2人入り、にぎやかさを増し営業しております!
今日、同期の頑張っている姿が撮影できたので紹介させてもらいますicon22

有田店です! 

有田店です! 

写真で伝わるでしょうか?大型新人ですik_56!!
彼も私も先輩方にたくさん教えてもらいながら、毎日頑張っています!

ちなみに頼れる一番の古株さんはこちらです↓

有田店です! 

ここではお見せできない素敵な笑顔をぜひ見に来て下さい!
有田店一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますik_18




Posted by カローラ和歌山 at 17:25