2017年05月28日

有田店です♪

こんにちわ(^O^)
最近ほんとに暑くなってきましたねicon01
社内でもクールビズがはじまりましたik_48



そんな中で先日、社内メカニックコンテストが行われました!
メカニック全員でサービス技術を競い合いますik_53icon12




みんな真剣な表情、、、face08

私たちも有田店のみんなを応援しにいきました~♪




オリジナルうちわ付きicon06


そして結果はなんと、、、総合優秀店舗第2位を獲得っik_20



おめでとうございますik_72ik_49
うちわ作ったかいがありましたik_40


そしてそして、入賞を祝しておつかれ会もしましたicon14




焼肉icon06おいしかったですface05

来年は目指せ1位で頑張って下さいik_53icon12





*おまけ*

店内に掲示していたU-Car情報が一新しましたicon14
いろんな車種あります!ぜひご覧下さい(^O^)☆


 

有田店一同みなさまのお越しをおまちしておりますface01ik_48
   



Posted by カローラ和歌山 at 17:41