2017年09月11日

私たちの町をキレイに❕❕

シーズ田辺店ですface02

先日、みなべ町にある千里の浜にて清掃活動をしましたik_20
前回は6月に活動を行い、今年2度目の清掃活動です!

私たちの町をキレイに❕❕

8月の台風等々の影響もあり前回よりも浜がゴミで汚れていましたicon15

私たちの町をキレイに❕❕
私たちの町をキレイに❕❕

たくさんのゴミを回収できたので良かったのですが、
今回の活動を終えてやはり定期的に清掃をしなければ
キレイな状態を保てないと感じましたicon10

そういう考えから、田辺店では今後月に1度のペースで
浜の清掃活動を行うことにしましたik_20
これからも清掃活動を続けてキレイにしていきたいと思いますik_94


話は変わりますが、田辺店では店舗の周りの花壇の
花の植え替えも行っていますface03

私たちの町をキレイに❕❕


雑草や枯れてしまっているモノが多く、少し見栄えが悪い状態でしたface07
お客様や近隣の方々にも見える場所なのでキレイにしよう!
ということで・・・

私たちの町をキレイに❕❕


1度すべて土だけの状態に戻して新しく花を植えましたik_20

私たちの町をキレイに❕❕


まだまだ途中の段階ですが、これからの完成が楽しみですicon14

私たちの町をキレイに❕❕




これからも田辺店の活動を随時アップしていくので
ぜひ見てみてくださいicon22


LINE↓↓
友だち追加
LINEお友達限定で車検プレゼント抽選してます!


フェイスブック↓↓
「トヨタカローラ和歌山」 で検索



Posted by カローラ和歌山 at 20:01