2017年10月16日

☆橋本店です☆


おはようございますface02 

14日・15日の  にご来場いただきありがとうございましたik_20ik_20

橋本店の目玉ベントは、
コーヒー鑑定士
さんによる オリジナルコーヒーづくり 
 

and  
スワロフスキーを使った アクセサリーづくり でしたik_20



今回、ご協力いただいたのは COBO COFFEE さんですface02



大阪に2店舗、そして橋本店を今月オープンされたそうですik_94

コボコーヒー様HPはこちら↓
http://cobo.coffee/index.html



自分で焙煎して、コーヒーをつくるので美味しさは一際ですface02

みなさま、豆を炒ることに興味津々でしたface03icon14




「やっぱり挽きたて美味しい!」 とご満足していただけたようでしたface02icon22

わたしも、普段は砂糖を入れるのですがこのコーヒーは、苦味がなくブラックで飲めましたik_94


日本グルーデコ協会認定講師 米倉先生にご協力いただいた、アクセサリーづくりも大好評face05




キラキラのスワロフスキーを使ったアクセサリーがとてもステキでしたface05icon12



「今日、点検に来て良かったわ~」face02

小さなお子様も参加していただき

「きれいなのつくっておかあさんにあげるっ!!」face02 と言ってくれてましたik_83icon14

みなさまに喜んでいただき、こちらも嬉しい気持ちになりましたik_83icon06

お忙しいなか、たくさんのご来場いただきありがとうございましたface02icon12




Posted by カローラ和歌山 at 11:28