2018年06月01日

義援金を寄付させて頂きました(Ü)!

こんにちは!
今日からお天気も回復して
気持ちの良い週末が迎えられそうですね(♡´ω`♡)
みなさまいかがお過ごしでしょうかik_19



3月のトヨカロお客様大感謝祭inマリーナシティのチャリティーバザーで皆様には沢山のご支援を頂き有難うございました(pq´v`*)
本日6月1日(金)、その義援金をスペシャルオリンピックス日本・和歌山様にお渡ししたことをご報告致します。

義援金を寄付させて頂きました(Ü)!




公益財団法人スペシャルオリンピックス日本とは
知的障害のある人たちに年間を通じて、オリンピック競技種目に準じた様々なスポーツトレーニングと競技会を提供し、参加したいアスリートが健康を増進し、勇気をふるい、喜びを感じ、家族や他のアスリートそして地域の人々と、才能や技能そして友情を分かち合う機会を継続的に提供している団体です。約50年前から行われてきたスペシャルオリンピックスの活動は、現在170の国と地域で受け継がれ、日本での活動は今年で24年を迎えています。障害の有無に関わらず、知的障害のある人たちにスポーツをする機会を提供して笑顔や頑張るチャンスを増やし、知的障害のある人たちを支える応援が増えていくよう、共に生き、共に育つ社会を目指して活動しています。



私達カローラ和歌山は今後とも地域に寄り添った活動に取り組んでいきたいと思っておりますので変わらぬご支援、ご協力宜しくお願い致します(*´人`*)ik_48


※トヨタカローラ和歌山株式会社のFacebookページに「いいね!」してね♪
https://m.facebook.com/トヨタカローラ和歌山株式会社-163872463778970/



Posted by カローラ和歌山 at 15:10