2017年03月19日

こ・はうす きしがわ

こんにちはface05

昨日、こ・はうす きしがわ のボランティア活動に参加してきましたface02
こ・はうす きしがわ
こ・はうす きしがわ


和歌山大学の学生が勉強を教えたり・・・ik_20
こ・はうす きしがわ

バルーンアートをしたりして遊びましたicon14
こ・はうす きしがわ

子供たちは、バルーンアートに興味を持ってくれ、嬉しかったですicon06

一緒に教えながら作ると喜んでくれましたik_20



中には、とても頭を使うゲームも・・・icon10
私は、苦戦しましたik_85
こ・はうす きしがわ

さて、

昨年の11月に和歌山マリーナシティで行われたイベントの売り上げ等を寄付しましたicon12
こ・はうす きしがわ


最後に子供たちからik_20ik_20
こ・はうす きしがわ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたik_94



Posted by カローラ和歌山 at 17:35