2017年03月31日

シーズ北島店です\(^o^)/

北島店営業スタッフの池上です。

ディーラーでいちばん忙しい決算月が終わりましたー。

そんな忙しい中でも近場ですが旅には行ってきました。

シーズ北島店です\(^o^)/

天橋立です。
実は教科書でしか見たことがなっかたので感動しました。
股のぞきは恥ずかしくてできませんでしたがww
いいリフレッシュになりました!

さてさて。皆さん新型プリウスPHVには乗っていただけましたか?
今回のプリウスPHVに装着できるナビ。
シーズ北島店です\(^o^)/


こんなに大きな画面です!
実際に見るともっと迫力があります。

ご来店おまちしております!



Posted by カローラ和歌山 at 22:59