2018年02月14日

感謝状を頂きました(*Ü*)

こんにちは(`・ω・´)/
今日はバレンタインデーですねicon06icon06
チョコをあげたりもらったりドキドキの1日(*´∨`*)






話は変わりますが、

昨年10月トヨカロお客様大感謝祭inマリーナシティのチャリティーバザーで皆様には沢山のご支援を頂き有難うございました(^-^)icon12
先月、その義援金で和歌山紀北支援学校様へパソコンスイッチ操作補助具をお渡ししてきたことをご報告致します。
感謝状を頂きました(*Ü*)


感謝状を頂きました!
感謝状を頂きました(*Ü*)

感謝状を頂きました(*Ü*)



そして生徒さん達が支援機器を活用して下さっている様子も先日ご報告を受けましたo(*゚▽゚*)o
感謝状を頂きました(*Ü*)
感謝状を頂きました(*Ü*)
感謝状を頂きました(*Ü*)




今後とも地域に寄り添った活動に取り組んでいきたいと思っておりますので変わらぬご支援、ご協力宜しくお願い致します(`・ω・´)ik_48






Posted by カローラ和歌山 at 13:03